忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   
カテゴリー「仏像が欲しい」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木彫りの不動明王像を購入したい~~!!


ネットショップなんかで木彫りの仏像をいろいろと見ていたのですが、よくできていますね~。

値段ややっぱり数万円していしまいますが、出来がよくて大きさもそこそこあり、迫力があります。

木彫りの仏像は受注生産の場合と、すでに出来ているものがあります。

受注生産だと1~2ヶ月待つ必要があります。出来ているものはすぐに届きますが、一点物とかだと売れたら終わり、買いそびれたら後悔しますね。

まあ、一点物はとても高いです。週十万円以上しますね。

私も木彫りの仏像、購入してみたいものです。

私は仏像では千手観音がすきなのですが、木彫りの仏像をみていて不動明王もいいなと思いました。

不動明王は人気がある仏像ですから、欲しい人も多いのではないでしょうか。

木彫りの不動明王の仏像、不動明王好きなら一度は手にしたいところです。


不動明王の木彫り←こちら

不動明王の販売←不動明王のグッズ・商品はこちら


ちなみに、不動明王は酉年(とりどし)の守護仏です。

酉年の人は不動明王の仏像や関連グッズを身に付けていると、不動明王のパワーで守ってもらえるかもしれませんよ。

 

PR

不動明王立像と不動明王座像を購入したい!


不動明王を立っていたり座っていたりいろいろなポーズをしていますよね。

迫力があって、剣なんかの武器をもっているので、カッコイイのも人気がある理由なのでしょう。

そんな不動明王が乗っかっているもの、これは台座っていうんですが、この台座というのも仏像によって特徴があるようです。

仏像によっていろいろな違いがあるのですが、不動明王が乗っかっている台座は「瑟瑟座(しつしつざ)」と呼ばれているようです。

台座、というのも、それぞれ個性があるのですね。面白い物です。

仏像鑑賞にはいろいろなポイントがあると思いますが、台座に注目して、その意味や種類を理解すると仏像の魅力がさらに増しますね。


あなたが好きなのは不動明王立像、不動明王坐像、どちらでしょうか?

私は立像のほうがすきなので、一つは仏像を買ってみたいです。

不動明王立像の購入はこちら

不動明王座像の購入はこちら


いろいろな値段のものがありますね。いつかはちょっと高値の仏像を購入したいです。


木彫りの仏像と自分で作る木彫り仏像キット


仏像は様々なものが販売されていますが、その中でも木彫りの仏像というのは、なかなか魅力的です。

木彫りの仏像も欲しいと思うのですが、木彫りとなると安いものはないですね。

数万するのばかりです。

職人さんが、一つ一つ彫っているのであれば、高くてもあたりまえなんですけどね。

入魂の一品、一度は購入してみたいものです→木彫りの仏像


木彫りの仏像は、自分で作りたいと考えている人も多いようです。

確かに自分で彫り上げるというのも、面白そうですね。

最初は上手に作れるかわかりませんが、自分ならではの仏像をデザインして彫っていくというのもいいですね。自分の魂をこめて彫り上げていくのは、ハマりそうです。

木彫りの仏像を自分でつくるキットも販売しているので、初心者なら、その辺から手をだしてみるのもいいかもしれませんね。

やっぱり、基本をしっかり学んでからのほうがいいでしょうしね。

自分で木彫りの仏像を作りたい方は、木彫りの仏像キット、購入してみてはどうでしょうか?



仏像通販-ガチャガチャ仏像和の心仏像コレクション


ガシャポンは今ではいろいろな種類があり、まだまだ人気がありますね。

もちろん、ガシャポンでも仏像が出ています。

またこれがなかなか出来がいい。

私が今注目しているのが「和の心・仏像コレクション」

このシリーズ、其の二まで出ています。

私は全部コンプリートしました。

ガシャポンなので普通にガチャガチャでやったら全部集めるのは大変ですが、今ではネットで全種類買えますからね。便利なものです。

ただ、少し割高になったり送料がかかったりしますけどね。

そして、このシリーズの其の3が予約開始されました。

発売は来年1月予定。

私は、しっかり予約しました。

和の心・仏像コレクション・其の3、欲しい方は早めに予約しておきましょう。

仏像や仏像フィギュアを探すならこちら→仏像通販


ネットショッピングは楽しいけど-そして仏像購入


私がインターネットをするようになってから大きく変化したのが「買い物」

買い物はその辺の近場の店で済ますのが当たり前だったのが、今ではネットもよく利用します。

まあ、食品は近所のスーパーとかで買いますが、オモチャ、ゲーム、本などはほとんどネットでの購入です。

たくさんの商品から選ぶことができるのでいいですね。

その辺では売られていないようなものも買えますし。

その辺では売られていないといえば、仏像。

最近、仏像にハマって、購入したいなと思いネットで色々と見ています。

もちろん、安いやつね。

欲しいな、と思うのはだいたい高いんですけど。

ネットショッピングは楽しいですが、あれもこれも買いたくなってしまうので注意が必要ですね。

無駄なものは買わないようにしたいと思います。

仏像の購入はこちら


アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]