忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   
カテゴリー「仏像が欲しい」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな仏像販売-いつかは欲しい!!


大きな仏像が欲しい、と思ってしまいます。

大きな仏像はとても良くできていて、存在感もありますから、購入してみたいですね。

ただ、値段はどうしてもある程度いってしまいます。

まあ、これはしょうがないこと。

私もいつかは購入したいと思っています。


大きな仏像だけでなく、その他、サイズ、値段、材質もいろいろある仏像、たくさんの仏像があるので、仏像が欲しい方はココを覗いてみるといいですよ。
大きな仏像販売


あなたのお気に入りの仏像との出会いがありますように♪

私は小さい仏像を買いました。とりあえず小さい仏像をいくつか集めてデスクに飾ろうと思います。

でもいつかは大きな仏像も買います!!


PR

仏像のミニチュアは手頃でいいですよ


仏像が欲しい!という方、でも仏像といっても大きさや値段もいろいろありますよね。

大きめの仏像を買おうとすると、どうしても価格的には高くなります。

お金がある人はいいですが、お金があまりない方だと、手が出ません。

小さい仏像、ミニチュアの仏像であれば、値段も安くなります。

ですから、まずはミニチュアの仏像を買って、仏像や仏様に触れる、というのもいいと思います。

仏像にも色々な種類がありますから、ミニチュアサイズの仏像なら集めやすいですしね。

飾る場所にも困りません。

ミニチュアの仏像を、お部屋にデスクに飾ってみませんか?

仏像のミニチュア


とても小さい極小サイズの仏像ならいつも持ち運ぶこともできます。

お守りとしてもいいかもしれませんね。




仏像のフィギュアを買うならコレです!


仏像のフィギュアはいろいろなものがありますね。

値段が高いものありますし、お手軽価格なものもあります。

良くできているのは高いですね。数万円するのはよく出来ています。

ただ、仏像フィギュアの中でも安くて良くできているのはガシャポンの仏像フィギュア。

大きさは小さいですが、塗装もしてあり、デスクに飾るにはいいですね。

今、販売されている仏像フィギュアといえば「和の心 仏像コレクション」

このシリーズは1回300円のガシャポンのフィギュア。今では「2」まで出ていて、来年早々に「3」が出ます。

ひとつのシリーズは全6種類。色違いのものが2種類入っているので、正確には4種類ですね。

手軽に買える仏像フィギュアとしていいと思います。造形もいいし、私は全てコンプリートしてパソコンデスク周りに飾っています。

ガシャポンでやるとダブったり全部そろわなかったりするので、ネットで買うのがいいでしょう。


仏像フィギュアを購入するならこちら→仏像のフィギュア販売


ガシャポンシリーズはある期間しか販売されていないので、なくならないうちに購入しましょう!



ミニ仏像の購入・・値段も手頃でおすすめです。


仏像を買いたい、と思っている方、仏像は結構な値段がする、と思っていませんか?

もちろん仏像でも大きいものであればそれなりの値段はします。数万円~数十万円、数百万なんてものもネットで販売されています。

でも、とても安いものもあります。

サイズが小さいものであれば比較的安いです。

ミニサイズの仏像は、3~4cmのとても小さい仏像、極小仏像もありますし、もう少し大きい6cm~10cmぐらいのものもあります。

これらのようなミニ仏像であれば、値段は安いです。

お守りとして持ち歩いたり、机に飾ったりなど、気軽に飾ることができます。

値段も安いから、各種仏像を集めて並べるというのもいいですね。


ミニ仏像はこちら


高いものには手が出ないけど仏像が欲しい!という方は、ミニ仏像から購入してみてはいかがでしょうか?



不動明王仏像販売-不動明王像が欲しいですか?


不動明王の仏像の販売をしている店をいろいろと見ていますが、なんだか見ているだけで楽しいです。

同じ仏像でも造形は違いますからね。デザインや作り込みも違うし、面白いです。

欲しい、と思ってしまうものも多いです。

でもまだ購入はしていませんが・・・・。

私はまだ値段的にお手軽な仏像フィギュアがいいところですね。

仏像フィギュアでは「和の心 仏像コレクション」シリーズを買っていますが、まだ不動明王は出ていません。

私の好きな千手観音もまだです。

出て欲しいですね。

不動明王像を購入して、自分の家に飾りたい、という人は色々と見てみて下さい。

不動明王像の販売←こちら


まったく仏像と関係ないですが、今は「PlayStation Move」と「3DS」にも興味があります。

買おうかな。

「3DS」は発売日に買えなそうだけど・・・・。

 

アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]