忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木彫りの不動明王像を購入したい~~!!


ネットショップなんかで木彫りの仏像をいろいろと見ていたのですが、よくできていますね~。

値段ややっぱり数万円していしまいますが、出来がよくて大きさもそこそこあり、迫力があります。

木彫りの仏像は受注生産の場合と、すでに出来ているものがあります。

受注生産だと1~2ヶ月待つ必要があります。出来ているものはすぐに届きますが、一点物とかだと売れたら終わり、買いそびれたら後悔しますね。

まあ、一点物はとても高いです。週十万円以上しますね。

私も木彫りの仏像、購入してみたいものです。

私は仏像では千手観音がすきなのですが、木彫りの仏像をみていて不動明王もいいなと思いました。

不動明王は人気がある仏像ですから、欲しい人も多いのではないでしょうか。

木彫りの不動明王の仏像、不動明王好きなら一度は手にしたいところです。


不動明王の木彫り←こちら

不動明王の販売←不動明王のグッズ・商品はこちら


ちなみに、不動明王は酉年(とりどし)の守護仏です。

酉年の人は不動明王の仏像や関連グッズを身に付けていると、不動明王のパワーで守ってもらえるかもしれませんよ。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]