忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   
カテゴリー「大日如来のグッズ・商品」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大日如来図の販売-大日如来の絵を飾ろう!


大日如来は、密教では「絶対的な存在」

いちばんの存在なんです。

そんなためか、大日如来の商品やグッズもいろいろなものが販売されています。

最近、目に付いたのが、大日如来の絵・絵画など。

掛け軸やしっかり額装されているもの、肉筆一点物などから、ポスターや色紙に印刷されているものなど、いろいろあります。

掛け軸や肉筆一点物などはやっぱり高価ですね。

ポスターや色紙は安いので、購入しやすいです。

お部屋などの飾れば、またお部屋の雰囲気が変わっていいとおもいます。

魔除けにもなるかもね。

大日如来の絵、大日如来図、大日如来が好きな方は購入してみてはいかがでしょうか?


大日如来図の販売


ちなみに大日如来は、干支では、未年(ひつじどし)・申年(さるどし)の守護仏なので、未年・申年の方はお守りとして大日如来のグッズを購入するのもいいと思いますよ。

PR

アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]