忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   
カテゴリー「仏像が欲しい」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木彫りの仏像の販売と自分で作る木彫りの仏像


木彫の仏像は、とても味わいがありますね。

木という素材はとても色々なものに使われていますが、仏像の素材としても最高です。

また、人の手で彫り込んでいる仏像は、一彫り一彫りになにかこもっているような感じがしてしまいます。

ですから、木彫りの仏像を自分で造りたいという人も多いんですね。

木彫りの仏像を造りたい人のために、木彫り仏像キットなるものも出ています。

本もいろいろありますね。木彫りで仏像を造るためのノウハウ本です。

自分で木彫りの仏像を造りたい方は、本なりキットなり購入してみてはいかがでしょうか?

自分で上手に仏像を彫り上げるのは、それなりの経験が必要でしょうが、なんか楽しそうですよね。

私の機会があったらチャレンジしてみようと思います。


木彫りの仏像が欲しい方はこちら→木彫り仏像販売



PR

木彫りの仏像を購入するなら・・・・


仏像といえば色々な材質があります。

その中でも代表的なのが木彫り。

木彫りで彫り込まれた仏像は魂がこめられているような気がしてしまいます。

木彫りの仏像となると値段的にも高くなる場合ば多いですが、大きさもあるので迫力が違いますね。

木彫りの仏像は、受注生産になる場合もあります。

受注生産になると、2ヶ月ぐらい待たなければならないこともあるので、その点にも注意して購入するのがいいでしょう。


仏像の木彫り販売←購入するならココ!


自分で木彫りの仏像に挑戦するという人もいるようですね。

自分のデザインした仏像を彫り上げるというのもいいですね。



白檀の仏像は貴重で魅力的!


仏像には色々な形がありますが、素材というのもいろいろあります。

そんな中、今回注目するのは「白檀の仏像」

白檀(びゃくだん)とは、インド、インドネシア、オーストラリアなどに生息する常緑樹。若干の甘みを伴った落ち着きのある香りをもつ香木です。

また、白檀には、精神を落ち着かせたり、排尿の促進、抗菌などの作用があります。また、香りのもとであるアルファ・ピネンには、免疫機能を高める高価があるとされています。


白檀は仏像の素材としてはとてもよいものであり、白檀で作られた仏像は貴重なものであるとされています。

たから、白檀の仏像は値段的には高いものが多いです。でもとても魅力的ですね。欲しいです。


白檀の仏像を探すならコチラ→仏像白檀


ちなみに白檀は、粉末にして練香やお線香に練り込んだり、オイルを抽出して香水、香粧品にしたり、生薬として健胃、鎮痛薬にも使われるそうです。

 

おすすめ仏像店。仏像の購入したい人へ


仏像をネットで購入したいとき、いろいろなネットショッピングを見るのですが、やはり色々な仏像を見れるほうがいいですよね。

商品数が多いほうが色々なものから好きなものを選べますからね。

私が仏像をネットで探すときによく見る仏像の店があります。


開運に関するサイトなのですが、仏像のコーナーがあります。

仏像に関する商品や、密教法具もあります。


仏像をいろいろとみることが出来るのでいいですね。開運に興味がある人も楽しめると思います。

仏像をお探しの方、開運に興味のある方はいかがでしょうか?

 

仏壇用の仏像販売についてご紹介!!


仏像をネットショッピングで見ていたら、仏像にも仏壇用というのがあるのですね。

違いは分かりませんが、仏壇用、とされているものがあります。

だいたいは木彫りで、ある程度の大きさがあるものが多いですね。

大きさがあるので存在感もあり、つくりもとてもいいです。

仏像の材質というのはいろいろありますが、木造というのもまた雰囲気があって好きです。

値段的には数万円という値段になってしまいますが、それだけの価値は十分にあるでしょう。

仏壇用に仏像を探している方、お部屋に木彫りの仏像を飾りたい方も、いかがでしょうか?気になる方は見てみてください。

仏壇用の仏像


サイズ的に大きめなので、私の場合、スペース確保が問題かな。



アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]