忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仏像のフィギュアを買うならコレです!


仏像のフィギュアはいろいろなものがありますね。

値段が高いものありますし、お手軽価格なものもあります。

良くできているのは高いですね。数万円するのはよく出来ています。

ただ、仏像フィギュアの中でも安くて良くできているのはガシャポンの仏像フィギュア。

大きさは小さいですが、塗装もしてあり、デスクに飾るにはいいですね。

今、販売されている仏像フィギュアといえば「和の心 仏像コレクション」

このシリーズは1回300円のガシャポンのフィギュア。今では「2」まで出ていて、来年早々に「3」が出ます。

ひとつのシリーズは全6種類。色違いのものが2種類入っているので、正確には4種類ですね。

手軽に買える仏像フィギュアとしていいと思います。造形もいいし、私は全てコンプリートしてパソコンデスク周りに飾っています。

ガシャポンでやるとダブったり全部そろわなかったりするので、ネットで買うのがいいでしょう。


仏像フィギュアを購入するならこちら→仏像のフィギュア販売


ガシャポンシリーズはある期間しか販売されていないので、なくならないうちに購入しましょう!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]