忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   
カテゴリー「仏像」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットサイズの仏像を発見!集めたい!!


仏像のフィギュアなんかを欲しくて色々と見ていたのですが、とても小さいポケットサイズの仏像もあるのですね。

3~4cmぐらいの極小サイズや、6cm~10cmぐらいのものもあります。

とても良くできていますね。かわいらしい感じもします。

値段も手頃です。

デスクに飾るのも、場所をとらないのでいいですね。極小サイズなら持ち運ぶのもかさばらないので、いつも持っていられるかも。

仏像というと大きなものというイメージがありましたが、小さいサイズの仏像を集めて色々な種類を飾る、というのも面白いと思います。

まずはお気に入りのものから。私は千手観音を買おうかな。

それから少しづつ集めて飾るというのもいいかも。

仏像人気は今、急上昇してきていますね。仏像ブームですか。

本物を観られるといいのですが、なかなか足を運べない、という方、値段が高いと手が出ないという方、ポケットサイズの仏像、いかがですか?

ポットサイズのミニ仏像はこちら→「ポットサイズの仏像


 

PR

フィギュアの仏像-仏像フィギュアを購入しました。


仏像の人気、高まっていますね。

仏像に関する商品もいろいろとあります。

仏像好きがまず思うのは、仏像を買って飾りたい、です。

でも本格的なものは高いしでかいし・・・・

だから小さいサイズの仏像をさがしていたら、多様な種類があるんですね。

ガシャポンでもありますね。

早速、ガシャポンの仏像フィギュア「和の心 仏像コレクション」を買いました。

これは全部で6種類。1と2がでているので、合計で12種類。

でも6種類の中でも2つは色違いなので、正確には4種類だから、合計で8種類ということになりますね。

なかなかよくできていますよ。

簡単な組み立て式になっています。

私はパソコンデスクに8種類、飾っています。

ガシャポンだと同じのが被ったり、欲しいのが出なかったりするので、ネットで全集セットを購入しました。

場所によっては割高になっていることもあります。購入するときはできるだけ安いところを探してみてください。

こちら→フィギュア仏像

小さいサイズの仏像もあります→小さい仏像フィギュア

もっと小さい極小サイズの仏像もあります→ミニ仏像




アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]