忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットサイズの仏像を発見!集めたい!!


仏像のフィギュアなんかを欲しくて色々と見ていたのですが、とても小さいポケットサイズの仏像もあるのですね。

3~4cmぐらいの極小サイズや、6cm~10cmぐらいのものもあります。

とても良くできていますね。かわいらしい感じもします。

値段も手頃です。

デスクに飾るのも、場所をとらないのでいいですね。極小サイズなら持ち運ぶのもかさばらないので、いつも持っていられるかも。

仏像というと大きなものというイメージがありましたが、小さいサイズの仏像を集めて色々な種類を飾る、というのも面白いと思います。

まずはお気に入りのものから。私は千手観音を買おうかな。

それから少しづつ集めて飾るというのもいいかも。

仏像人気は今、急上昇してきていますね。仏像ブームですか。

本物を観られるといいのですが、なかなか足を運べない、という方、値段が高いと手が出ないという方、ポケットサイズの仏像、いかがですか?

ポットサイズのミニ仏像はこちら→「ポットサイズの仏像


 




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]