忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仏像のレプリカ-大きいものから小さいものまで


仏像のレプリカ、大きいものから小さいものまで色々とありますね。

大きい仏像のレプリカは値段がどうしても高いですね。値段が高い分、細部がしっかり造られているので魅力的なんですが、私なんかはなかなか手が出ません。

小さいものは値段は安いのでいいのですが、小さいと細部の作り込みはどうしてもシンプルになります。

でも、小さい仏像も可愛らしくて良い感じです。

私の好きな仏像は千手観音。子年のお守り本尊ということもあるし、千の手があるというのもイケてる!

といいつつ、千手観音の仏像はまだもってません。

小さい仏像だと、どうしてもたくさんある手がかなりシンプルな作り込みになるので、その点が気になりますね。

だからといって大きい仏像だとやっぱり高い・・・・。

今ではガシャポンとかで仏像フィギュアとか出てますが、この辺は良くできています。

だからガシャポンで千手観音がラインナップしないかな~なんて思ってます。


仏像のレプリカを探している方は、かなり精巧にできた仏像をお探しでしょう。

仏像のレプリカはこちら

私も精巧にできた仏像のレプリカをいつかは購入してみたいものです。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]