忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   
カテゴリー「化粧品」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラリッチはスーパーオールインワン!


キュウサイのコラリッチは、コレ1つで洗顔後のお肌のケアが全てできてしまうってスゴイ商品。


私もテレビ通販番組でみていて、かなり気になっています。

私はめんどくさがりなので、1つですむのはいいですよね。


朝のいそがしい時とか、夜のつかれている時とかも、コラリッチ1つでいいんですから。


初回購入者の人には、1つ買うともう一つコラリッチが付いてくる、つまり2ヶ月間使えるわけですからね。

レビューや評価を見てみても、よい意見が多い感じ。

こちらのブログでくわしくみれます⇒キュウサイのコラリッチの評判


私も使ってみようかなって思っています♪


PR

抹茶を使用した化粧品「KIBIKI化粧品」に注目!


KIBIKI化粧品っていう、抹茶を使用した化粧品が気になってます。

抹茶の成分がお肌にいいんですって♪


抹茶自体は好きですが、化粧品に抹茶がどんな効果があるのか・・・

気になるところですよね。

よい化粧品を探している人は下記リンクから見てみるといいと思いますよ。


抹茶を使った化粧品「KIBIKI(キビキ)」

くわしくはこちら→抹茶化粧品 KIBIKI




イキテルはヤクルトが開発した化粧品!返金制度あり!


乳酸菌飲料などで有名なあの「ヤクルト」が開発した化粧品

かなり人気が上がってきています!


さすが、ヤクルトだけあって、化粧品に乳酸菌を配合。


この乳酸菌の成分が、お肌にいいんですって♪


潤いとツヤをあたえてくれる化粧品。


ヤクルト化粧品「ikitel(イキテル)」

なんと、返金制度があるんです!


詳細はこちら→ヤクルト化粧品 ikitel



アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]