忍者ブログ

雑貨と健康ぶろぐ

気になった雑貨や購入した雑貨について。そして健康情報も・・・

   
カテゴリー「仏像グッズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動明王のブレスレットについて


不動明王はとても人気がある仏様。

先日、不動明王のお守りについて記述しましたが、不動明王のブレスレットというのが結構多いですね。

色々な種類があり、見ていたら欲しくなってしまいました。

まあ、私は手とかに身に付けるのがあまり好きではないのですが、厄除け・お守りと考えればちょっと付けてみたいと思いました。

不動明王のブレスレット、購入したい方はこちら→不動明王のブレスレット


私は不動明王のブレスレットの前に、不動明王がもつ宝剣を買ってみたいですね。

サイズな値段はピンキリですが、なかなかかっこいい剣です。

煩悩や悪を粉砕する剣、お守りになるかも・・・

 
PR

不動明王のTシャツ&特撮リボルティクシリーズのこと


不動明王は人気が高い仏様。

不動明王に関するグッズもたくさんあります。

私が最近気になったのが不動明王のTシャツ。

いろいろとありますね。見ていると欲しくなってしまいます。

不動明王のTシャツはこちら→不動明王のTシャツ販売



そして・・・・・・


私が最近気になるのが、「特撮リボルティクシリーズ」

特撮系のフィギュアです。

ガシガシ動かして遊ぶことができます。

私がこのシリーズで購入したのが、「エイリアン」と「大魔神」。

かなりよく出来ています。

値段もこのクオリティでならお手ごろ価格だと思います。

そして、10月は「13日の金曜日のジェイソン」が出ます。

面白いラインナップです。すでに予約ずみ。

あと、エイリアン2の「エイリアンウォリアー」も出ます。

これも予約しました。

私は、絶対プレデターが出ると思って期待していたのですが、出ませんね。

いつか出て欲しい。

他には、ガメラとかジャイアントロボとかトイ・ストーリーのキャラとかが出てますが、この辺は興味ありません。

エイリアンクイーンも出るって話を聞いたことがありますが・・・・出るんなら買いですね。

とにかく、プレデターは出して欲しい。

特撮リボルティクシリーズ、興味のあるものがあったら、購入してみてはいかがでしょうか?


アクセス解析

Copyright ©  -- 雑貨と健康ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]